Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
白砂山に登ってきました。(標高は2139,7メートル)
0

     小雨が降ったりしてあまりいい天気ではなかったのですが、予定通り上ることにしました。

    駐車場に朝6時30分に集まり、6時50分出発。

     小休止をしながらゆっくり上って頂上に着いたのは11時30分でした。

    霧が深く途中、周りの景色を見るこてできませんでしたが、中腹より上の場所は山野草の花畑といった感じでとても感動しました。

     花の名前を知っているのは、ししウド、のこん菊、グンナイふうろう、舞鶴草、御前たちばな、深山女郎花、ニッコウキスゲ、エンレイソウなどなど知らない花もたくさんあったので花の図鑑をもっていけばよかったと反省。

     これからの時期、野反湖も見ごたえがありますのでどうぞ。

     

    29日はつまごい祭りです。

    因幡晃さんのコンサート、臨場感ある花火、出店がたくさんですのでお楽しみです。

    posted by: m-juutan | - | 21:45 | comments(0) | - |